FC2ブログ
■今日のひとごと 。

なついですね(暑くてとても夏ですねの略)
さてさてあちこちイロイロ整理しようと思い立って久々にこちらにログイン。
全く更新してないしいつの間にかジャンルがアダルトに変更されて久しいこちらの黒歴史ブログはいったん店じまいにしようと思っております。
こちらにあげてた落書きや、upすると言っていたものなどはサイト(中央病棟)の方にまとめてブッこみます・・・出来れば今日中に!今日中に!!(フラグ)
サイトのいじり方すっかり忘れてるんだよな・・・中央病棟の方は残しておく予定なので、うっかり消えてたりしても一時的なものです・・・多分。頑張れ頑張れ。


プロフィール

B.C 山椒

Author:B.C 山椒
某HiMEシリーズの42&72に心鷲掴みな腐人。ブログ内は危険妄想が満載です。妄想は溜めすぎると命に関わるってばっちゃが言ってた!

はくす
危険物満載(笑) お礼とはなんぞやとか 全く理解しておりません この痛い子 堪忍な♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お見舞いに来てくれた人の数